2017年第32節 vsジェフユナイテッド千葉(ホーム)

2017年32節千葉戦
2017年32節千葉戦

長いながいトンネルを出ることが出来た…のかな?

2-0で勝利です!

 

細かいことはサッカーに対してそんなに知識がないので、書けませんが、崇文のフリーキックはきれいにきまるし、髙井くんも素晴らしいゴールでした!

ただ、耐える時間が長かった。

でも、その分感動はとてつもなく大きかった。

正直、今年はホームで勝利ゲームを見られないかと思ってた。

 

いろいろと今季は言いたいことが多くて、もやもやしてたけど、そんんな時期も越えて今がある!

まだまだ最下位で、上は見上げてしまうほど遠いけど、勝ち点を積み重ねて少しでも近づくしかないし、あと残りの試合全部勝つ!くらいの勢いでいかないと!!ほかのチームのサポからみたら、笑っちゃう発言かもしれないけど、ザスパサポは諦めが悪い!!

 

そして、この日はLACCO TOWERさんのミニライブもあって、最高でした。

ただ、寂しかったのがミニライブが終わった後、「さぁ、帰ろう帰ろう。もうこれだけでいいよね」といって、帰っていった方が。確かに、ラッコタワーさんのファンの方の本音かもしれないけど、わざわざ声に出して言わなくてもw

そして、試合を見に来てくれたら、きっと感動したのに!もったいない。と、思ってしまうのでした。